サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】4/28 仲間との会話に充実感

大人しそうで柔らかい印象だけど、中身はしっかりしてるモテそうなタイプの岩波である。もちろん私見である。

 

サッカーばっかりやってきて、さらに住みなれた土地を離れて今の状態はキツかろう。

 

今回の騒ぎ以前から、関西の拠点としょっちゅうテレビ会議をしていた会社にいたから、リモートの効力は分かっていて、さらに違和感も薄く、さらにその状態ならではの進行にも慣れている自分は、こういう時に環境を作る提案でもすればよかったかも。

 

ともかく、使える道具や知見は使い倒して、チームの結束と地力の維持と向上に努めていただいて、再会に備えて欲しいもんだ。

 

これが慣れたら、試合中全員スマホを持ってBTヘッドフォン付けて試合すると、上から指示出せていいよ。という妄想。