サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】10/31 「再現性、自信持って」

昨日はお休みしてしまった…

試合日の記事の紹介です。

 

やはりそこ

伊部記者、ACLに言及。正直、そこまでの力があるかな、と思いつつ、ここ数試合の様子を見れば、その期待もわからなくはない。

 

が。

 

やはり違う組み合わせで

前から書いてる長沢+エヴェの力をまだ自分は信じすぎてる。

 

連戦で彼ら以外の組み合わせになる時に、同じ事ができないとしてもその組み合わせでの回答が出せるか?というのが気になって。

 

心配事

柴戸のインターセプトはいい、その後の展開。しっかりマイボール状態を作れない形が多い分、消耗戦になりやすい。

 

他の組み合わせで多かれ少なかれこの事態は予想できてしまう。

 

なので、それを見てからACLやら上げ潮やらの単語を信じようかなー。