サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】1/1 年男 全て勝ち取る レオナルド45

f:id:tang-yao:20210101112720j:image

 

今年はあるのか

去年は無かったことになりました。

 

今年はあるのか!?

 

埼玉新聞にはレオナルドの記事はあったけど、浦和レッズの事は無い。

 

チームとしてはかなり異例の集金をこちらに強いたことに対するフィードバックはしっかり出したほうが良いと思うけど、それを紙面を使えばいいのに、とも思う。

 

埼玉新聞側が選択したのか、は分からん。

 

レオナルド

無かった去年、と書きましたが、選手個人としての記録は繋がった。興梠です。

 

こういうのは大事。なので、レオナルドの得点王への意欲は大事に受け止めてほしい。

 

まだどうなるか分からん

今年もない事になるのか、あった事になるのか、はクラブの頑張りもある。

 

大変だったとは思うけど、こっちに色々と要求してくれても良い。自分のチーム、という変な幻想がまだありますからね。

 

今年もよろしく!