サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】6/17 浦和記事無し 昨日サボった

f:id:tang-yao:20200617211335j:image

浦和記事無し。

 

昨日、あまりに無くて、という言い訳でブログサボってましたな。

 

今日は仕事でバスケットのマネタイズの相談。もちろん、リモートで。

 

もう色々と出かけないで良くなってきてませんか?今まで何だったんだろう。

 

例えば。

 

9:30-18:30だった会社。

 

9:30-12:00は家で。その後1時間の通勤。帰りは18:30。昼休み分を通勤時間に当てたら、単に朝の混雑が回避できる。朝、子供を保育園に預けるのだって朝の余裕が有れば少し楽になる。

 

サッカーも無観客なら、21:00始まりにしてくれればいい。これなら水曜日も余裕で試合が堪能できる。

 

リモートが「仕方がない事」から、上手に使うべき事、に変われば良いのだ。