サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

2020-01-14から1日間の記事一覧

【今日の浦和(過去)】1/1 今年もよろしく、を言い忘れるとは何事だ

サッカー産業は色々な方が関わる。 見えてるのはスタジアムとピッチと選手と飲食とスタッフ。そしてシミスポ。今はシミズオクトですかね、会社名は。 正月に駒場スタジアムに初詣に行った時、翌日の試合のためにすでにテレビの中継車などがある中にこの車。 …

【今日の浦和】1/14 チームを通じてDAZN申し込み

DAZN年間パス。 チームを通じて申し込むと、割引の上にチームショップで使えるポイントバック。そのポイントはDAZN申し込みにも使える。 申し込みの時に疑問だったのは郵送料。視聴用のパスコードをもらえれば良いので、webで発行システムを入れればいいのに…

【今日の埼玉新聞】1/14 浦和記事なし 冬が好き。

高校選手権も終わり、2019サッカーシーズンが大体終了しましたか。 このシーズンについては、Jのスケジュール、JFAのスケジュール、アジアと世界のシーズンが重なり合って、さらに日本の場合は公共の施設をスタジアムに使うのでそのスケジュールも足され、ま…