サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日のカップ焼きそば】3/9 明星一平ちゃん 焼うどん だし醤油味

 tweetもしたけど、マヨネーズと甘みが味覚の単純退化を加速するのは見てらんないなー、と。

 

マヨネーズと甘みが悪いわけではありません。なんでも適用するのがいかん、と。どちらも人間の味覚より快楽に近い部分にダイレクトに作用する気がするので、周囲を考えて暴れろ、と思う訳です。

 

そんな訳で、この製品、マヨネーズと決別してレギュラー入りできるかどうか?というところで明星の姿勢も分かるのでは、と。ちなみに、予想は「決別しない」ですね。間違いなく。