サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】9/22 浦和記事なし リモート視聴のエンハンス

f:id:tang-yao:20200922112228j:image

やっと空気に少し爽やかさを感じるように。

 

多分、日本のスポーツカレンダーは、7-9月はオフにした方がいいと思いますよ。種目により、ってのもあるかもしれないけど、少なくとも屋内、水関係以外は。

 

一貫してます。

 

涼しくなっても他にある

でも、ここから気温と湿度の問題は緩和されても、次は突然の台風関係。そこに時々地震。しばらくしてコロナとインフルエンザ。

 

柔軟に考えないといけませんね。日本はなかなか大変。

 

工夫する

そんな時に「決まってるからしょうがない」ではなく、本当に柔軟に予定を動かせる幅の確保や、リモート視聴の仕組みやら、割とこれからでも検討できることはある。

 

リモートなら

テレビ画面の中継はほぼ昔から変化がない。今は、スマホ片手にTwitterでリアルタイムに騒いだりしてますが…

 

zoomとの組み合わせだけでも面白くなりますね。一度やってみたいもんだ。

 

こここらは有料の仕事っぽい事を書きそうなので、一旦終了。

 

DAZNさん、企画ありますよ。