サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の浦和】10/27 浦和パルコは赤いのだ

f:id:tang-yao:20191027115231j:image

ハロウィーンも浦和は赤くなります、って感じで統一感ありますね。パルコ前広場では水内猛わちみなみ福田正博、とっきー、のトークショー

 

そして、色々なお店も。昼からビール飲めます。

f:id:tang-yao:20191027115340j:image

 

中にはお馴染みの店も。URAWA POINT。店長も出撃してました。

f:id:tang-yao:20191027115248j:image

 

そしてお馴染みに加わったこのお店も。しんぞーさんは来てません!

f:id:tang-yao:20191027115252j:image

 

浦和って何もないなー、って感じですが、少なくとも赤はある。それで十分…でもないが、無いより良い。

 

少なくともメインの出し物が浦和レッズ関連なんだ、って事実は大きい事です。