サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】12/8 読めない訳だが残念な内容の予想

とにかく今回。新聞見られなかったり試合見られなかったりの状況が悔しくないのだ。

 

考えれば考えるほど明るい話に結び付かず。誰が何を主導してるのか全く見えず。全てのタイミングがズレてる感じで。結果はもちろん。

 

みんな残留が決定するまでは色々我慢してきたと思う。

 

今日からはしっかりと振り返ってみようという人も多いだろう…と思いつつ。自分の心境を考えると、わりとホッとしてしまって、何かを追求するような意欲も無くなりがち。

 

でも、残留したからこれでよし、って事にはならん。しっかりと自分の考えは出して行こうと。

 

まずは皆さんお疲れ様。