サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】12/7 終わりました

例によって新聞は見られない上に、試合も見られない環境で、今、今期が全部終わりました、のタイミング。

 

埼玉新聞さんの記事は、記憶にある限りかなり少ない印象。編成方針なのか、浦和レッズの問題なのか、購買層の意思なのか、人気が普通に無くなったのか…

 

立花代表の挨拶は、想像だけど今季はすんません、来季は頑張ります的な事だと思うんだが、知りたいのは真実。それと持っているビジョン。持ってないなら持ってない事も。

 

色々と戻って見てみないと、書くべき事も見つからない。

 

なんか最終戦の目撃者になれなかった事もそんなに悔しくないのが今シーズンを象徴してるようで。

 

今日は簡単だけどこんなところで。皆さんお疲れ様。岩舘、森脇、ありがとう。