サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】12/21 浦和記事なし

f:id:tang-yao:20191221091340j:image

GGRの通常放送は年内分終了、来週はスペシャルで森脇がゲスト。今季が本当に終わった感じは森脇を見てから、になりますでしょうか。

 

これより前に来季への編成の動きは始まってて、獲得の動きがチラチラ出てるが、決定ニュースがいつもどのくらいの日程で出てるかすっかり忘れてます。

 

そんな中で新国立。感覚的には1月1日で次の年の始まりだけどシーズン終了の日、という不思議な節目の日。該当者としてその日を迎えるのが、サッカー好きはもちろん、選手も目標だった日。今回は新しいスタジアムにサッカーの試合としては初めて使う、という事だったので決勝に進出して新国立に一番早くサッカーで乗り込みたかった。観客として乗り込む手はあるけど、それはやりたくないので、お預け。

 

そんな訳で終わった。選手の皆さんもサポーターの仲間もご苦労様です。スタッフは切れ目無くやる事満載だと思うので、引き続き頼みます。