サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】3/17 浦和記事無し 妄想では浦和が有利

f:id:tang-yao:20200317104932j:image

何も無し、で良いのかもしれない。「Jリーガー初のコロナ患者」なんて見出しになるより。

 

と言っても、なんとなく風邪かな?を含めた隠れ罹患者はものすごい多いかもしれない。自分も今だって保菌者かもしれないわけだし。

 

天然痘のように本格的な撲滅ができない変異型だと、毎年の流行に付き合っていくインフルエンザみたいなものになる気がする。

 

だから何もしない、ではなくて、出来ることはする。

 

そう言った意識は日本人は割と普通にできる国民性だと思うので、みんな耐えろ。

 

浦和レッズ成分の不足は脳内妄想で補うから大丈夫。

 

今日の妄想:

 

・中断期間を利用して、4バック熟成度アップ

・同じくレオナルド連携アップ

・ルヴァンは表裏の2試合が1試合に変更

・過密日程は中断期間の意思疎通アップにより有利に働く

 

何があっても浦和有利だ。