サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】4/16 浦和記事無し 浦和はきっと仕込んでるはず

f:id:tang-yao:20200416191506j:image

いかん、家にいることが多くなって、情報番組風だらだらバラエティがテレビに映ることが多くなったので消す。

 

ニュースですら、何をチョイスするか、どっちの視点で伝えるか、で意思が入るのに、情報番組は当たり前だがプロデューサーが何を考えるか、の発表の場。より話題になりやすい方で選ばれるんでしょ。

 

チャンネルと電源は我々の思い通りだから、ビシッとテレビに映すものは自分で決めれば良いのだ。

 

当然、サッカーが映ってて欲しいんだけど。過去の「GO!GO!REDS!」ですら面白がって見ますけど。

 

どうなるか全く分からない中、止まる人と動く人がいる。ここは浦和レッズとしては色々と仕込む時期と考えて、様々な取り組みを準備しておいてもらい、然るべき時期にすげーことやって欲しい。ほめる準備はしておきますよ。

 

そう言うわけで自分は結構今だから、の動きが幸いできてます。生き残りたい理由は一つ。浦和のシャーレを掲げる様子を見たいから。

 

みんな頑張りましょう。