サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】4/27 浦和記事無し

f:id:tang-yao:20200427092525j:image

名古屋が紹介されてます。うちはギド、あちらはピクシー。

 

一回限りのタイトルというのはそういうことかと。

 

つまり、積み上げて取ったものではない。だから連続できない。

 

この積み上げの無さにかけては、もうJ屈指、と言い切りますよ。組織としてクラブが体をなしてないのはやはり真実かと。親会社からトップが来て、それを当然としてるのは、大株主。三菱自動車であり重工。なんつうか、三菱の名を冠してこれで良いのか、と。良いからこうなんでしょうけど。

 

重工が今年なんとか周年で、胸スポンサーをポラスから譲ってもらって、やっと本腰入れるのかなーと思った矢先にこの事態。全く真実が見えません。

 

あー、名古屋の記事からこんな暗い事を書いてしまった。

 

それでもチームの事は嫌いになれないから困る。