サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】10/25 浦和完封 決勝へ

 

埼玉新聞は1日遅れで。共同の記事ですね。

 

2-0で一昨日の試合を迎えて安心してる人は居なかったと思う。何回もひっくり返されひっくり返した点差。頭の中のシミュレーションでは、1点先取して相手が4点必要な状況を夢想してもすぐに魚先制して追いつかれる悪い方も浮かんでくる。

 

なので嬉しいことは嬉しいけど、次を考えてそんなに小躍りするほどでもない。アル・ヒラル強いのかなー?が割と早い段階から思い浮かんできてしまう。

 

しかし、浦和オフィシャルには次々とアラビア語アル・ヒラル弱点情報が届けられるので安心だ。しかも準決勝第一戦は4-1だが第二戦は2-4だ。攻撃してくる後ろガバガバチームなら試合になる。

 

…という楽観的な想像の後にすぐ悪い事も。西川ですね。でもすぐにいやいや待て待て、福島が居るぞ、と。

 

結局最後終わるまでこんな感じの生活なのか…