サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】10/26 浦和記事なし

f:id:tang-yao:20191026105831j:image

箱根駅伝の予選会やってますが、昨日は寒かったのに今日は昼に夏日になるところも。解説でも暑さと湿度の話になってます。

 

つまり、シーズン合わせて設定しても気候の方が大変なことになるのが現在の状況。つまり、オリンピックの夏開催は言語道断!という事を相変わらず言いたいわけです。

 

さて、そんな今日は埼スタルヴァン杯決勝。浦和駅前に浦和以外のレプリカが歩く風景になるのかと。

 

正直、悔しい。変な話だけど、国立でやってくれるなら少し悔しさは薄れてしまうかも。やはり、埼スタのホームとしての思いは大きいのだと再認識。ただ、悔しいのは良い事で、来季は取るぞ!のパワーに替えれば良い。

 

そんな訳で深夜の日テレのサッカー番組まではダラダラするかなー。

 

は!ACL決勝チケット準備しなくては!