サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】2/16 今季初戦「主体的に」

シーズン初戦、雨、埼スタ、仙台、新システム、リーグ戦直前と見どころは満載。勝つことの重要性もこの分が加算されてくる。

 

しかし。←ネガティヴ路線に変更したわけではありません!

 

こちらも新布陣、新戦力の融合初戦、J1勢とは初、沖縄の気候に慣れた身体での雨の試合、など、楽観視するほどのアドバンテージもない。

 

死に物狂いで勝ちを拾いに行き、それが達成できるかどうか、だと思う。

 

だから、なんでシーズンチケット対象試合じゃないのだ。そんでもってなんでDAZNの申し込み終了してるはずなのに、違う番号のカードがまた送られてくるのだ。払わんぞ、二つ目は。しかも2枚あってもDAZNではやらないし。

 

そんな訳で、楽しみはあるものの、今季はまたまた我慢の季節なんだと思う。

 

でも、勝ち試合を見たいためにシーズンチケットを購入してるわけではなく、強くしたいために、なので、問題なし。

 

さあ、頑張って今季を始めましょう。

 

これでクラブの人たちがルーチンに追われることで変化を免除されたわけではない。こっちも死に物狂いで頑張れ。