サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】6/3 浦和記事なし まだ始まらぬ

f:id:tang-yao:20200603093051j:image

全ての稼働が止まったところから一気に動き出した感じ。本当は、緊急事態宣言の終了でコロナ蔓延が終わった訳じゃ無いんだけど。

 

それでも、「敢えて集まる」事はまだ行われない。これがギリギリなんだろう。

 

敢えて集まる、はイベント。その中にJリーグもあって、自分の楽しみがまだ始まらない。万全な対策、は無いから、どのレベルで何をするかを考えなければいけないが、それは基本自助努力として各所丸投げ。

 

それでもやり遂げてしまうんだろうか。

 

楽しい書き込みがしたいんだけど、今日はなんだか良い考えが浮かばないなー。

 

皆さん頑張りましょう