サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】6/1 浦和記事なし

f:id:tang-yao:20200601144243j:image

記事はありませんが、工夫してやってる事でしょう。

 

本当にここ何回か書いてる「トップアスリートの言うコンディションと素人が感覚で思うコンディションの乖離」がここでも気になります。

 

キャンプから作り上げた状態はほぼ無くなって、ここから少しずつ戻す作業にるのだろうか。

 

負荷のかけ過ぎは身体に悪く、のろのろしてたら間に合わない、と言う中で作っていく。この先タイトになるはずなので、うまくシーズンを通しての時間軸でやっていっていただければ。

 

なんなら、降格がないという稀有な状況をうまく利用して、思い切った考え方でやってくれてもカリカリしません。

 

なので、今季の4バック挑戦は個人的には応援するのですよ。