サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】11/11 浦和記事無し 村井さん、がんばってよ

f:id:tang-yao:20201111103216j:image

やる気ない

という人たちに会うことがあります。

 

コロナの影響でとにかくあれこれ変更があり、現場は疲れてる、という言い訳を聞きました。

 

世界中ですよ?

 

ならば、情報とったり頭動かしてみれば?

 

と思うのです。

 

考える人もいる

この状況ならどうする?と考えて、乗り切るどころか、事態を利用できてる人もいる。

 

もちろんどの業界も頑張ればそうなる、って訳ではないが、少なくとも立ち止まる人より良い方向には行きます。

 

どっち?

Jリーグはどっちでしょう。たくさんチームがあるから、どっちもあると思うけど、リーグとしては考えているように見えない。

 

村井さん、がんばってよ