サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】11/12 浦和記事無し ビジネス

f:id:tang-yao:20201112144452j:image

サッカー業界

今から打ち合わせ。この表題の通り、サッカー関連の話もしますが…

 

アグレッシブにもがくチームと、上からの指示を待つチームと、こういう時に差ができるのかな、と思います。

 

少なくとも外部の血が入っているから…とは安心できない状況も。あきらめちゃってる方にもたくさん会いました。

 

そんな中で、やはり目線を変えないと、普通の提案では刺さりません。

 

チャンス

コロナで実家に帰れない…はチャンスです。いつか帰る日が来る訳ですから、そのタイミングに向けて準備をすれば良い。

 

…というような話をします。

 

これ以上は書きませんが、これでわかる人には分かるかな。