サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】10/29 上位連戦「形凝縮を」

f:id:tang-yao:20191029150712j:image

 

ツイッターの貼り付けルールが面倒でどうしたもんか。

 

さて、伊部記者は前しか向いてません。この試合の意義は

アルヒラルを震い上がらせる

ツイッターでは誤字ですな)

・大団円の足掛かりにする

ということ。その大前提として書かれてないのが、

アルヒラルがブルってしまうような勝ち方を今日する

・残留と恐らくアジアチャンピオンを両立する

という事。大団円ですもんね。読み方と意味がわからない人は今すぐGoogleに聞いてください。

 

自分としても、特にどこかに表現はしてないが目標は同じ。同じ目標に至る過程としては、違いはあるかも。

 

自分は、どちらかに戦力を集中すれば必ず勝てるという保証が無い以上、緊張感を持続した方が良いからそうなる、という捉え方です。

 

クラブとしての考え方は見えない。ただ、変に具体的な目標を出す事は、今となっては賛否両論を起こすだけになるので、頑張りましょう、でいいと思う。なんだかんだ言ってピッチの上に立たない人達の言う事より、ピッチの上に居られる選手の方向性の方が利き目はある。大槻がこっそり目標を出して、そこに集中してくれれば良い。

 

こちらはいつもどおり、目の前の試合に勝て!でいいと思う。

 

しかし。何書いてんだ。終盤に書きたいのはこんな事じゃ無いぞ。