サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】11/10 浦和記事なし

f:id:tang-yao:20191110110618j:image

現実的な結果でした。良く耐えた。

 

次は圧倒的な圧力がかけられるし、ここは「2戦目の浦和」って経験値がこれまた圧倒的にあるから、堂々と踏み潰そうではありませんか。

 

油断できるスコアではないのも良い材料。やはり耐えて耐えて、興梠の一発で反撃の狼煙、畳み掛けるようにファブリシオ、追いつかれてもけんゆうがやってくれるでしょう。

 

どうやっても勝つパターンが思い浮かぶのは、やっぱりACLをたくさん戦ってきたから、と自負します、調べてないけど。

 

ACLの経験試合数はJだとどこが多いんだろうか。調べないのがこのブログの特徴なので、浦和が一番!と思う事にして、前向きな材料にします。

 

他にも前向きな材料は、

・西川登場

・コンディション整う

・青木完全復活

・柏木だって行ける

が見えてる。目には見えないけど、

ファブリシオ無双

・けんゆう覚醒

だって期待してます。

 

当日まで出てくるネタは全て良い材料として扱い、モチベーションを普通に上げていくようにしつつ…

 

リーグも他力本願を全力で。