サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】11/13 浦和記事無し

f:id:tang-yao:20191113085231j:image

浦和記事がないので、ざらっと他の記事も見てみると、

・まだ台風被害の影響

・オレオレ系詐欺まだ出てくる

・少年スポーツ(写真の右半分が)

などなど。

 

埼玉新聞の記事からの浦和レッズ経済圏への流入がどれほどあるか分からんが、少なくとも浦和界隈の話題に浦和レッズがもっと頻繁に出てくるようになって欲しい、その一助にならんかな、と。取材コストはあるのだろうから、クラブ側がどんどん投げ込んだらいかがだろう。

 

別の仕事でPR系もやってるけど、パラレルワールドが見えない限り、PRコストと効果の判定は難しい。LINEスタンプ作成やWEB作りは本当に仕事でお金いただくのは大変。

 

でも、これまでやってなかった事をやる影響は分かりやすい。

 

最近クラブは席種のバリエーション作ったりしてるけど、常に新しい事にチャレンジはし続けてほしい。水曜日のACL予選で5万人弱を集めた実績はあるんだから、もう一度その風景を取り戻す試みは常にやらないと。

 

という事で、シャトルバスの立ち乗り半額、を早くやってくれ。