サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】12/5 埼玉新聞が見られないので

今日も埼玉新聞が見られないので、妄想です。

 

森脇に関してはTLでも評価の声が高い。でも、彼は契約満了。そうなると「なぜ」という理由を求めたくなる。しかし、強化部の刷新タイミングと契約満了の決定のタイミングが若干の情報不足。しかも強化部の刷新の理由と人選がどこ主導で行われたのか、のガバナンス構造が情報不足で分からん。

 

という事でいいでしょうか。

 

つまり、「クラブ側は我々に意思を示してない」という事になる。

 

これが最終戦になるのか。

 

埼玉新聞も最終戦の前にクラブに対する評価は多分出さないから、本当に最終戦後の「ご挨拶」は重要になる。

 

ブーイングをかますチャンス!と思ってる人は多いと思うけど、まずは聞いてみたい。そこで何を発信するのか、できるのかできないのか。

 

クラブに文句を言いたい訳ではない。トライと失敗とリカバリーと成長を共に過ごす覚悟はとうの昔にありますよ。堂々と発信してくれればいい。