サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】12/25 浦和記事なし

f:id:tang-yao:20191225121830j:image

サンタさんは居ない。

 

なので、良い感じの移籍選手が靴下の中にぎゅうぎゅう押し込められてたりはしない。見てみたいけど。

 

プレゼントはもらえない。だから、自前で頑張る必要があります。

 

浦和レッズは選んでもらえるチームであるか?という事を徹底的に中の人たち全員で検証すべき、と思ってます。

 

選手に選んでもらう、スポンサーに選んでもらう、サポーター候補に選んでもらう、暇な休日に埼スタが候補になりそうな人に選んでもらう。

 

まずは選ばれない理由を見つける。それの影響度プライオリティを付ける。それの改善点や代替案や回避案をだす。それを実行する。

 

手一杯なんだろうなーと思う。

 

昨日若手から相談があり、1時間ほど話をしたらなんか方向性を見つけたようだ。だから、1時間でもその事について考えると、何か出るかもしれないぞ。

 

そのもがいてるところを共有してくれても良いんだけど、なかなかそれもできない理由はたくさんあるんだと思う。

 

鳥取の岡野の動き方なんて、なりふりかわまず格好良いぞ。カッコ悪いい、か。

 

実は自分もかっこ悪いもがき方をしなくては、という最中。浦和と共にカッコいいを目指します。