サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】3/5 浦和記事無し エルゴラ頑張れ

f:id:tang-yao:20200305125113j:image

相変わらずコロナ関連の記事が多いですなー。サッカーは自粛すべきなのか?的な事も考えますが、移動の混み具合を見れば、少なくとも埼スタのアクセスでは今はできないのは納得でせね。

 

ぜひクラブにはこの機にアクセス方法の改善というか選択肢を増やす事をやって欲しい。日頃の動員にも関わりますよ。

 

ここんところのブログでは「環境は変えられない、では与えられた環境をうまく活用するには?」という内容が多くなってる。クラブとしては当然イレギュラーな事態に慌てふためいているとは存じますが。上手いこと活用すると良いですよ、は伝え続けたい。

 

昨日、買い忘れていたエルゴラの選手名鑑をコンビニでゲット。この時期に残ってるなんて不思議でしたが。

 

埼玉新聞エルゴラ、が二大良く読むメディアですね。埼玉新聞はまだ普通に発行すればいいと思うけど、エルゴラさんは大変だ。駅売り見つけたら応援のために買っておこうと思う所存です。