サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【カップ焼きそば】3/5 マルちゃん でかまる 豚骨塩まぜそば

 

良くこれでGO出したな、というバランスの悪さ。パッケージの写真はうまそうなんですけどね。

 

今回はメーカーの特性にもよるかと。多分実際の店舗で出したら、こんな甘くしないでしょ。こういうのはプロデューサーの色合いだと思うが、マルちゃんはかなり濃い方向。シンプルなのは日清。汁なしにセンスを発揮するのは明星だが、ここんところはこれというのにはぶつかってない。

 

そんな訳で、またまたマルちゃん、警戒メーカーになりました。新製品出たら飛びついてしまいますが。