サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】4/2 浦和記事無し 先が見えません

 

総合すると『大変だ』ですね。

 

もう少しすると出てくるK1の結果も気になります。ただ、K1の対策で大丈夫!とはならないのがリーグ。過密日程で次々と試合が行われれば、1日だけの施策がうまくいったとしても、すぐに慣れやたるみが出てきて、とんでもないことになる。

 

再開条件は抜本的な収束の方向が見えないと無理だろうな、と思ってます。これは、仕事でも同じ。ライブ系ビジネス、学校関連の仕事、みんなそうです。

 

影響が少ないのは開発系。

 

それでも打ち合わせは伸びるし、先行きが計画できないし、なんとも。

 

じゃあどこにお金が行ってるんだと、疑問は湧くのですが。金刷ってばら撒けば良いじゃないか、と結論付けるのは乱暴ですか。ダメですか。

 

少なくとも、家庭用の通信、ガス水道電気、についてはそれほどダメージないと思われ、つまりこれが一定期間無料化などしてくれんかなーだめかなー。もちろん民営化の悪いところで、そんなことをしたら株主がどうたらこうたら、となるのでしょう。

 

んー、先が見えないブログだなー。