サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】8/16 浦和 耐え抜き白星

しばしばサポの思いと選手やチームや監督の思いがずれる事はあるけど、昨日の試合に関しては伊部記者の記事通り。

 

・関根、獅子奮迅の活躍

・大敗の後は難しい

・その中での結果も「最低限」

 

記事の最後の心配=これで満足してはいけない、は大丈夫だと思います。誰も満足はできない。ここからどうつないでいくか。

 

ある意味、底が分かって、その底に穴が開いていたのをふさぐ方法を一つ試してみた、が昨日。

 

あとはそこにしっかりと積む作業。なんとなく書いていて、これってキャンプから1試合やって、2試合目に修正、って感じですねー。

 

そんな訳で、真夏のリスタートとでも言える試合だったかも。

 

橋岡、関根の酷使、レオナルドの不満、などそんなに明るい状況ではないのに、またすぐ次の試合はやってくる。

 

一番の味方でありながら一番の影響力のあるサポ画今はスタンドにいない。大槻さんにはやりたい放題やってもらえる環境。しかも、酷暑の過密日程。クエストの難度は高いが、短いタームで区切りながら進むのは得意なはず。

 

大槻さんに任せますよ。