サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】4/22 本当に浦和記事無し

f:id:tang-yao:20200422092930j:image

今日の優勝チームコラムは横浜FM

 

なんかかっさらわれた印象があるなーと記憶に。実際、延長に入った時点でイコールコンディションにしないとレギュレーションおかしいでしょ、と今でも思う。

 

←負け犬の遠吠えなんですけどね。

 

あとは海無し県としてはなんか横浜ずるいぞ、と。ちなみに中学時代は横浜に住んでましたので、それとなく地域の愛着はありますが、今は頭の先まで埼玉県民。翔んで埼玉では、涙無しには見られなかった側です。

 

あとは三ツ沢は好きだけど、横国は見にくいのであまり好きでは無いとか、Fの一文字に色々と考えてしまうとか。

 

ちなみに避け続けてこれまであの会社の飛行機はそれ以来一度も利用してません。

 

そんな訳で、昨日のヴェルディと違って、あまり好きでも嫌いでもなく、特別な感情が無いチームの一つ。

 

でも、我がチームの面々を思い起こすとなんかオシャレ感が違う気が…(←ひがみ)