サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】5/18 浦和記事なし 新聞勧誘

f:id:tang-yao:20200518120203j:image

浦和記事は無し。

 

そんな中、リモートワーク狙いなのか朝日新聞の勧誘電話。テレアポ業者だから色々なやりとりも楽しめないから早々に切りたかったが、割と切らせないマニュアルはできてました。

 

でも、我々には「浦和レッズの記事が毎日載りますか?」と聞いて「載りません」と言われたら「じゃいいですぅ」と答えればおしまい。

 

埼玉新聞がうちに届いて良いのは、浦和レッズの記事が載るからです。

 

各地のJリーグの地元紙はどんな感じなんだろう?という事はいつもは思わないけど、たまには見てみたいもんだ。

 

埼玉新聞さん、これからも記事を期待してます。(アーカイブでも良いんですよ)