サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】1/29 DFデンが加入

デン!

 

言ってみたかっただけ。登場感がありますね。

 

年齢、実績がこのままフィットしてくれれば10年頼りになると思わせる。どこかに抜かれることも考えてプロテクトもしっかりして欲しい。

 

メルボルン・ビクトリーACL出場を決めたので、その点は勿体無いと思うが、次の機会を浦和で作ってくれれば良い。

 

DFはマウリシオですらボーダーのDF陣で、さらに4バックにすればセンターは2人。鈴木の台頭もあってなかなかの激戦。サイドができたりボランチ適性があったりすればそれはそれで嬉しいが、全く分からん。

 

浦和の赤いユニフォームを着てくれる決断に素直に喜びたい。

 

しかし、若いなー。いい選手だといいなー。浦和の街を案内してあげてもいいぞ。