サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】6/23 浦和記事なし

f:id:tang-yao:20200623084918j:image

いろんな意味で最低な時期とも言えるが、その中でできる事をやる。こんな感じでチームもやってる事だろう。

 

大槻さんのチャレンジは、この時期だからこそ少しの余裕ができた、と考えるのが良いのかもしれない。

 

ノープレッシャーで数試合できるのもプラスに考えられる。

 

自分も、リモートだからこそ、の状況のおかげで4月から始めた新しい取り組みも上手いこと離陸できた感じがあるし。

 

それにしてもこの事態。恐らく、戦争や大災害に並ぶ事件として歴史に残りそうな事象に、幸い自分は大きな被害を受ける事なくここまで来られた。ラッキーである。

 

レッズもチャレンジの年にこのコロナ騒ぎ。思い切りやって失敗しても降格がない、なんて年はそんなにあるもんじゃない。

 

なんでも状況は利用する、というヤツが勝ち残るのかもしれません。

 

真面目な感じのブログになってしまい、申し訳ない。