サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】7/25 浦和記事無し 雨…

f:id:tang-yao:20200725114256j:image

雨でもサッカーは行われる訳ですが、涼しい気候でカラッとしてくれていた方がそりゃー望ましい。

 

オリンピックがどうなんのかはさっぱり予想できませんが、この時期に大きなスポーツイベントを普通企画しませんよね?の範疇に入る季節。それに立候補したのだから、都内をすっぽり覆う屋根を1年間の間に作ればいいのでは、と思う訳です。

 

前回の試合、雨が全く我々に影響しなかったのか?は分かりません。ともかく我々が思う試合にはならなかった。

 

現地で拍手を送ってくれた同志には感謝します。

 

日本は、

・暑い

・雨

・インフラだいたい下手くそ

なので、夏季五輪は今後も考えない方が良いんじゃないかと。

 

雨の話で、全くまとまらないぞ、と。