サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】7/26 個性響かせ先手必勝

f:id:tang-yao:20200726200022j:image

【今日の埼玉新聞】7/26 個性響かせ先手必勝

伊部記者→
24日大槻「同ポジション、前後左右の組み合わせ、3人、横一列、の組み合わせはいつも考えている」

横浜FCとは2007年以来13年ぶり、互いに2連敗なだけに、連続無得点の浦和は先制を奪い試合を優位に進めたい。

 

----

 

あの場所に球が出ればレオナルドは仕上げてくれる事が分かってるので、毎度そうやってくれればいいのに、的な事を書いてしまうほど、入るときは簡単。

 

入れられる事も簡単。

 

両方味わった3連戦。

 

今後、

・簡単に入れる形を作る事

・簡単に入れられない事

をやればいい、と簡単に書いてみますが。

 

試合やってるその場に居ない事が割と普通になってしまってるのはよろしくない反面、大きなエネルギーを使わなくても、浦和をツイッターで教諭しながら楽しめる事が面白い事も十分分かった。

 

今年を不幸と考えるか、様々な変革を取り入れられる年と考えるか、でクラブの成長は違うと思う。自分はリモートでの楽しさを、かつてスカパーもネットもない時代には味わえなかった楽しみ方として、しっかり色々な人を巻き込むツールに育って欲しいと思う。

 

金をかけなくても、スポンサープレゼント的な事を上手く使ったある種の予想ゲーム的なものも立ち上げるチャンスだぞ、と思う。

 

お、興梠のことを心配してる放送が。臀部か腰か。とのこと。

 

さて、スポーツニュースの予約を外さなくて済むのは嬉しい。