サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】9/6 浦和 後半崩れ完敗

あれですよ。何ていうの?脱力?

 

最後の点はいいでしょう。良くないけど良いでしょう。良くないけど。

 

1点目は確かにヘッドが強い橋岡は身体を寄せてそれでも決められた個人能力の高さはある。

 

2点目はいけません。

 

でも、分かっていて現在の形をやらせている。もう少し待ちますよ、そこを穴開けたままでも先に手をつけるべきところがある、というプライオリティなんだ、としっかりと理解します。

 

なので、今、そこはかとない頭痛があるのですが、これはレッズのせいではない、という事。早寝します。