サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】9/10 浦和 興梠弾も分け

試合見てない。

 

しかし、TLの沈んだ感じからの寿司フィーバーと新聞で、

 

・内容ダメダメ

・でも興梠やっと節目にたどり着く

・寿司をもたらす

 

ということがわかったし、ほぼこれで言い切った感じでしょうか。

 

柏木についても新聞に言及されてるけど、今のサイドハーフは守備にバランス振ってるから、あんまり柏木向きじゃない気がする。真ん中に置いてあげたい。そんで両サイドハーフは守備ができるやつに。この時点で12人なので、困りました。あれかね、ボランチを縦にして前が柏木…いやいや、後ろの負担が増えるだけ。

 

なんか、1人足りない感じなんですなー。そりゃー苦戦しますよ。一体この1人はどこにいるんだ。

 

少なくとも練習できてないチームとの対戦で、逆にこっちは累積疲労なのかもしれないが、なら組織で省エネやりやがれ、とも思うが、大槻さんにはその考えはないだろう。

 

なんとなく一次合宿やってるような。一年経ったら、みんな恐ろしく走れるようになってたりするんだろうか。

 

今季は教育や商売も含め「無かった年」という気がしてる。ルールが変わった時点でリーグも特別な物だし。

 

ならば、思い切り若手を出しまくってくれても良いです。昨日そんなTLの書き込みに賛同したところです。

 

しかしあれですね、キツい。弱音を吐きたくなるほど。しかし、ここを乗り切れ。みんな!