サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】9/12 「先にパンチを」

戦前はなかなか希望も持つし威勢もいいのは仕方がない。何も始まる前からネガティブになる必要は無いし。

 

しかし、ここまでサイドの大穴を見せられると、ここをなんとかしてくれるのかなーと毎回思う。もちろんプロが見ればそんなことはもっと分かってるはずだから、プライオリティの問題として、それ含みでの戦いを自ら選択しているんだろう、と思う事にしてます。

 

今回の記事も「スライド」は言及されてるしね。

 

さて、ミシャ。札幌にある種のベースを作り、札幌の歴史に初めて決勝!をもたらしたところはまさにミシャだな、と。そして、8戦6敗2分の数字もミシャ。

 

それでも今の浦和にとっては脅威だ。

 

今の4バックに柏木のポジションはあまりフィットする場所がないから、まさに「先にパンチ」とついでに追撃までしておきたいなー。

 

FW2人が点を取れたのは嬉しい。これを続けて欲しいぞ。寿司にチキン。明日は何だ。