サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】9/24 浦和 興梠が決勝弾

 

ツイッターアプリがバージョンアップして、何やら次の行動はこれでしょ?的な物が作業メニューの上に出てくるのだが、だいたいはやらせようとする事が前に出過ぎて、こっちの要望とは違う。鬱陶しいこと。

 

DAZNに悩まされる

なんか、全画面に切り替わらなくて、小さい画面で見てましたよ。時間ずらしで見てたら急にリアルタイムに切り替わり、2-0になってたし。

 

UIも含め、変に洋物臭がして、使いにくいサービス。連絡くれれば(あと、お金くれれば)付加サービス付きで設計しますよ。

 

18試合目で初、がまだ出てくる。山中のゴール、長沢&柴戸のボランチ

 

まだ出てないのは汰木。数試合前だったかのPK奪取、昨日のシュートなど、後一歩のところまで来ているが、ゴール前の落ち着きみたいなものしか解決できないんだろうな、と。

 

ともかく、色々真意は見えないながらも、大槻さんは試しているのは確か。現在の陣容をベースにしながら、岩武、武富なども使っている。武田、伊藤も前半では出番は与えられた。

 

3年計画

3年計画の1年目の前半終了、と考えてこの状況はアリだと思ってます。細かいところはありますよ、そりゃ。でも、完成形ではない。でも、ベースは着々と強固になりつつある、的な動き。なってるかどうかは分からんけど。

 

焦れずに成長や変化を楽しむ!