サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】9/15 浦和 撃ち合い制す

 

見出し「浦和 撃ち合い制す」

伊部記者「劇的勝利も残る課題」

杉本「歯痒かった」

 

ほぼこれ。あんまり書くことありませんね。

 

そんでもって、相変わらずサイド使われて中に放り込まれ失点。

 

ここについては、今季何度目か分からんが「分かってるんだよね?それでも違うプライオリティの課題があるんだよね?」である。

 

プロ同士でそうそうこんなバカ試合は無い。ミシャだからこうなった、と思ってる。そのミシャだって逆に転んだら大惨劇だったと思ってる。こっち転んで良かった。

 

もちろん、偶然の重なり具合が不安定な脚を使うサッカーには付き物。悪い訳では無い。

 

ダメージという意味では、間違いなく向こう。できればこれを川崎戦でやって欲しいもんだが、そう簡単には行くまい。

 

普通なら次の試合楽しみなんですけどね。いや、こういう気持ちがいかん。再びバカ試合を!