サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】10/13 浦和記事なし 元浦和

f:id:tang-yao:20201013102851j:image

今日は代表戦、気になりますよ

代表に興味ない、と格好を付けるわけでなく普通にそう思ってる私ですが、かつて浦和に籍を置いた選手には、やはり思い入れはあります。遠藤と原口は良いパフォーマンスをして欲しいな、と。

 

移籍しても嫌いになれない

これまでも数多くの浦和のユニフォームを着た選手が、国内外に移籍しましたが、どの選手の事も嫌いになれません。割と理由が不明で出て行った選手だってそう。

 

どこかで活躍してる様子を見ると、頑張れ、と思ってしまう。

 

もちろん国内で敵として対峙する時は、その瞬間は敵ですので、失敗しやがれ、などと心の狭いところを発揮して思いますが。

 

これ、他のチームのサポはどうなんだろう?

 

という事で原口、遠藤

しっかりやんなさいよ、くらいの気持ちで代表戦は見るかも。見ないかも。