サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】10/16 浦和記事なし WEリーグ

f:id:tang-yao:20201016124801j:image

なんて読むのでしょう?ういりーぐ?

 

浦和レッズはレディースがあって、自分は有料になってから行き始めました。行くことが支えること。

 

ワールドカップを取ったのに、彼女らの環境を変えられなかったらサッカー協会は何をしてるんだ、と思っておりましたが、やっとか。

 

埼玉県はアルディージャの参入もあり、3チーム。最多です。

 

ここでも上手にブランディングして、特に男子トップチームと色々やって欲しいもんだ。世の中の半分近くが女性、子供たちにも輝く目標として存在感を出してもらうことは、浦和レッズ全体のマーケット価値を上げることになる。

 

(だからコンサルを・・・)