サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】3/29 浦和記事なし やる事やるだけ

f:id:tang-yao:20200329174632j:image

 

浦和レッズ関連記事は無いが、他チームが練習試合してる情報なんかはありますな。

 

しかし、サッカーの試合がないプロサッカー選手、と書くと何やら焦りもあるだろうが、いつもの自論→練習時間が仕事の時間で一番長い、の法則から言えば、ここで頑張ることがプロなんだろうと思う。

 

浦和レッズとしては、降格の無いシーズンに攻撃的な要素を持ち込むための新システムを試す、というのは大変良いタイミング。世間は大変だが、医者でも無い人たちが変に焦っても何も事態は好転しない。うつさないように、うつされないようにしながら、自分の領分をしっかりと遂行することが良いのだ。

 

そんな訳で自分は日曜日ではあるが、黙々と資料作り。なかなか頭が回らない〜←コロナのせいでは無いと思われる