サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】12/13 浦和 好機生かせず

f:id:tang-yao:20201213110345j:image

もうこれで全て

この‪伊部侑甫‬記者の囲み記事の冒頭が全てだった試合でした。

 

ついったにも書いたけど、ドキドキもワクワクもハラハラも無く、それほど上手じゃないチーム同士が練習のように同じ事を繰り返す。

 

スペクタクルの無いエンタメは、予定調和がなくちゃいけないのに、それすら無く。

 

若手を躍動させたいなら、残念ながらエベルトンとマルティノスはスターターから外すべきだとも思うが、それもできず。

 

2時間を無駄にした印象しかなく、さらに残念な事にそれがシーズン前から鍛え上げてきたはずの集大成的なタイミングで起こってしまった事。

 

見どころは

石原、岡本、梅崎、山田直輝、が出てきてくれた事。OBマッチかよ。

 

やはり今年は無かったことに

これまでのレギュレーションと違いすぎて、どうせここでタイトル取っても後々なんか言われる(今季取ったチームに私は何も言いません。イコールコンディションですから。)恐れを考えれば、まともになってから取りたいので、今季はもういいや感が。

 

結局、2020年という年は無かったことにするのは決定です。