サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】2/21 這い上がれ、俺たちの大槻レッズ

 

いよいよ。

 

「あけましておめでとう」感はやっぱりホーム開幕かな(個人差はあります)。

 

今季は色んな点で興味深い。比較的開幕前はワーワー言われていた補強についても、かなり実直で理に適ってる気がする(個人差はあります)。

 

もちろん442。汰木のやる気とこれまでの報道を見ると、そんなに違うのか、というほど。競技サッカーはやったことがないので、「どれほど」違うのか?が実感できないけど、結果がもう少しで見られる。

 

サイドだけでなく2凸への転換がどうなるか。こっちは少し想像しやすいが、こちらも結果が出る。

 

埼玉新聞も開幕の日らしくプレミア感がありますねー。毎日これだと大変そうだけど、こういうのが地元紙っぽくてよろしい。明日か明後日はオレンジ色のチームのラッピングになるかと。

 

そんな訳で、今は楽しみばかり。数時間後はこれが実際どうなんの?というのが数字で出てくるシビアさはあるけど、それまでの時間のなんとモヤモヤワクワクした感じは格別です。仕事してますが、してません。このブログをスマホで打ってます。

 

今季も頑張りましょう!