サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】2/23 浦和記事なし この2試合は出来過ぎとみなす

f:id:tang-yao:20200223104621j:image

2試合で2勝、合計8点。

 

おお。

 

しかし、2試合で失点合計4点。

 

強豪との試合はまだ。スタートで膝カックンしないで済んだ事が全てだろうな。

 

今後、この失点コントロールの具合が我々サポーターにも重く影響してくる、と考えてます。

 

そんなに簡単では無い。攻撃も守備もこれから熟成して行くのは間違い無いけど、焦って結果を求めすぎないことかなーと。クラブが3年って言ってるのは重い。簡単にタイトルを狙う!と口に出さないところに、覚悟を感じてます。

 

とは言え。

 

点が入ったら喜び、勝ったら雄叫びを上げ、という楽しさは存分に味わい、うまくいかない時はしっかり我慢、で行きます。