サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】11/19 浦和4試合ぶり白星

f:id:tang-yao:20201120215850j:image

昨日の埼玉新聞

で申し訳ないです。

 

実はリアルタイムで観られず、試合後のツイッター流し見で、なんだかしょっぱい試合したのかなー、勝って良かったなー、と思ってこの新聞。

 

結構勢いいいこと書いてますね。

 

レオ

後半のレオ投入から攻撃が…とありますが。

 

大敗後の次の試合だから、元々前半は守備的なんだろうと予測、紙面の監督コメントでもそれを裏付ける内容もあり。

 

つまり、レオの実力なのか、チームのモード変更なのか相変わらず分からず。

 

スタートから使ってくれんかなー、とも思います。

 

武藤

その時のシフト。そうなると武藤は外したくない。彼の良さは危険を作り出しつつも堅実なところ。

 

レオナルドをスタートから使うと、彼との共存を考える必要が出てくる。

 

そうなると3トップなのか!?或いはトップ下で、ダイヤモンドか?

 

デンも戻って

人材は居なくはない。でも、組み合わせを間違えるとかなりやばい事に簡単になったりする。

 

武藤を走り回らせて後半レオ、というのは、相手からすれば勘弁してくれ的な入れ替えにはなる。

 

問題なのは、やばい事に簡単になったりする、のところ。

 

結局…

まだチームコンセプトが全員に落とし込めてない、ってわけでして。

 

それが問題。