サッカーとジャンクの日々

浦和レッズを埼玉新聞の記事をフックに語りつつ、好きなジャンクフードネタなどもポチポチと

【今日の埼玉新聞】8/4 浦和記事無し もうやめよう

f:id:tang-yao:20200804151510j:image

暑いですなー。まさかとは思うけど、夏休みだからって、外で運動してたりする悪い子はいねーが?(←雰囲気)

 

夏に「冬が好き」と書いて、冬は「夏が好き」と書いたりはしない。一年中「冬が好きで夏が嫌い」を貫いてます。

 

好きな方はいると思いますし、その方が好きな事は尊重します。その方が仮に冬が嫌いだとしても、そのご意見を持っている、ということを尊重します。

 

各所への配慮終わり。

 

要は個人的に夏より冬が良いのだ。働き方改革で、おじさんの半パンが社会人的マナーに反しない、というかくぎけっていでもされれば、少しマシになると思うけど。

 

今、自由な感じで仕事場行くので半パンですが。昨日はカチッとした場所って事で、シャツイン!紙セット!ですから、いつもってわけでもありません。

 

さて、そんな中でも日程消化のために試合はある。5人交代、猛暑でも過密、降格無し、となればもう今やってるのはリーグとは別の大会である。もちろん、それでも一番になったら嬉しいし、喜びのあまり今日書いたことは自動的に無かったことになります。

 

この事態に、パラリンピックはほぼ今年予定されていた日程に近い形で再開を発表。どうやら、昼に競技させるんでしょ?そんで感動したー!とか言うんでしょ?

 

ベストコンディションでやらせてあげたい。それがマーケティング的にも最終的に一番良い事。今を凌ぐために瞬間の視聴者を捕まえる目的で、試合時間を定めるなどあってはいけない。

 

そんな訳でオリンピックやめようよ。